2017年01月16日

車検ラッシュ

DSCF0942.JPGDSCF0943.JPGDSCF0944.JPGDSCF0945.JPGDSCF0941.JPG本日も皆さまのおかげで忙しくさせて頂きました。市内のFさま200系は車検ついでにギブソンさんのブレーキキャリパーカバーを取り付けましたよ。こんな感じです。フィッティングもバッチリで良い感じですね。また市内のFさま200系スーパーGLも車検での入庫です。サクサクと作業してしまいます。
posted by 社長 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月12日

200系 ジェイオードの車検完了

DSCF0941.JPGDSCF0943.JPG以前販売してました田川郡のMさま200系 キャンピング ジェイオードの車検が本日完了しました。このあと引き取りに来られますよ。また入庫してきました100系のリミテッド仕上げルームクリーニング作業中バラせる物は徹底して外して隅々まで綺麗に仕上げます。外装の仕上げて近日販売しますよ。
posted by 社長 at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月07日

遅くなりましたが 新年のご挨拶です。

DSCF0965.JPGDSCF0966.JPG昨年は皆様に本当にお世話になりました。今年も宜しくお願いします。また皆様も一年良い年で有ります様に。さて自分はお正月の休みを利用して今回も弾丸ツアー行ってまいりました。紀州和歌山までパンダを見に(笑)似合いませんが家族からのリクエストなので勘弁してくださいね。下の子供の関係で30日お昼出発で山陽道を上ります。思いのほか渋滞してません瀬戸大橋より四国に入り夕食にうどんいただきました。以前に立ち寄ったお風呂をナビで探していったん高松でゆっくりとお風呂につかって徳島に向けて出発です本日は徳島の手前のパーキングで車中泊となりました。翌朝は徳島港より和歌山行きのフェリーに飛び乗り二時間で和歌山港に到着して紀州白浜のアドベンチャーワールドに目的のパンダの赤ちゃんをじっくり見て来ました。アドベンチャーワールドはサファリ マリンショー 遊園地と子供から大人まで一日楽しめますのでおすすめします。知りませんでしたが日本でパンダが一番沢山いる所で8匹も夕方まで楽しんで大みそかの宿はすぐ近くのとれとれビレッジ到着こちらで言う阿蘇ファームランドみたいな所ですが出来てまもないのか?とても綺麗な所でした。家族で紅白など見てゆっくりと大みそかをすごしましたよ。翌日は下道で海岸線を和歌山に向けて戻り和歌山より高速で大阪城を見学お隣の神社で初詣して来ました。大阪城は真田丸の影響で沢山の人が見学してました。帰りに神戸で夕食 買い物して山陽道を下って明け方に自宅に戻りました。ちなみに帰りのDSCF0947.JPGDSCF0945.JPGDSCF0949.JPGDSCF0950.JPGDSCF0951.JPGDSCF0954.JPGDSCF0956.JPGDSCF0960.JPGDSCF0957.JPGDSCF0961.JPGDSCF0962.JPGDSCF0963.JPG車中みんな爆睡でした(笑)翌日は親戚回りと結構ハードなスケジュールで御座いました。
posted by 社長 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月27日

ヴァレンティ テールランプ取り付けました。

DSCF0941.JPGDSCF0942.JPGDSCF0943.JPG市内のM商事さま200系にヴァレンティさんのシーケンシャル ウインカー付きLEDテールランプを取り付けました。3月に注文してやっと入って来ました。何とか年内に取り付け完了です\(^o^)/ ついでにオイル エレメント交換して次回のアンダーネオンの注文を頂いて本日終了です。
posted by 社長 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月24日

最終型 100系 LEDヘッドライトに交換しました。

DSCF0947.JPGDSCF0946.JPGDSCF0945.JPG市内のTさま100系最終に信頼のPIAA製LEDキットを取り付けました。室内の照明もリフレッシュしてます。レンズ類をいったん外して洗浄し組み付けます。センターの古くなった蛍光灯は新品にその他はLED変更して室内も明るくなりました。夕方Tさま大喜びで帰られました\(^o^)/
posted by 社長 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月22日

200系 車中泊仕様 納車でした

DSCF0941.JPGDSCF0942.JPGDSCF0943.JPGDSCF0944.JPG行橋市のHさま 200系本日納車になりました。その後パイオニアの後部モニター等を追加して内装もかなり変化しました。外装も磨きあげてピカピカになりました。
posted by 社長 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月20日

リラックスワゴン納車

DSCF0943.JPGDSCF0944.JPGDSCF0946.JPGDSCF0947.JPGDSCF0948.JPG山口県長門市にFさまリラックスワゴンを登録後 自宅まで納車して来ました。あいにくの天気でしたが着いた時には曇りで無事に納車完了しました。途中の峠では雪が積もってましたよ。帰りは191号ブルーライン経由で少し寄り道して角島からの景色を楽しんで来ましたよ。いつ見ても本当に綺麗ですね。
posted by 社長 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月18日

200系 納車準備してます

DSCF0942.JPGDSCF0945.JPGDSCF0944.JPGDSCF0943.JPGDSCF0941.JPG行橋市のHさまに販売しました200系ワイドミドル改の納車準備 整備に入りました。お約束のエアコンフィルターも交換して明日車検を受けてその後室内のモニターなどの取り付けに入ります。またリフトの方には市内のAさま200系が鈑金修理オイル交換等で入って来ましたその後市内のBさネオユーロが車検で入庫してきて大変な状態です。明日より車検ラッシュになりますので気合を入れて頑張りますよ\(^o^)/
posted by 社長 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月15日

100系 水回り修理

DSCF0941.JPGDSCF0944.JPGDSCF0945.JPGDSCF0947.JPGDSCF0948.JPGDSCF0946.JPG昨日 JAFさんで運ばれて来ましたYさま100系ウォーターポンプとラジェターからの水漏れでオーバーヒート 段取り良く部品の手配を終わらせて作業に掛かります。本日中にエンジンには火がはいりましたので明日は組み付け後車検を受けて来ますよ。また来週納車の山口県長門市 Hさまリラックスワゴンが入ってきました。オプションパーツ アルミホイル 外したホイルにBS製VL−1スタッドレス組み換え ソレックス製ステンレス ヒッチメンバーも取り付けました。明日より来週の納車に向けて仕上げて行きますよ。
posted by 社長 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月10日

17エブリイ納車準備中 サブバッテリー取り付け

DSCF0939.JPGDSCF0937.JPGDSCF0938.JPGDSCF0940.JPG市内のMさま エブリイワゴン車中泊仕様+カスタム仕様に本日はサブバッテリー走行充電を取り付けました。ニューエラー001にオプティマのイエローの組み合わせです。この後パナソニックの9インチナビ アルパイン12インチモニター サブバッテリー切り替えリレー他 外装もさらにカスタムして行きますよ。
posted by 社長 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記