2017年06月12日

6月も宜しくおねがいしますね。

DSCF1035.JPGDSCF1036.JPGDSCF1037.JPGDSCF1034.JPG
毎日 納車準備 整備に追われてますが頑張ってます。市内のMさま100系キャンピングが鈑金屋さんより上がってきました。まだ未完成ですが納車が遅れてますので先に外装仕上げ 室内仕上げ作業中 後期型を最終フェイスに巻き替えて今風のウィンカー付きドアミラーに変更この商品マッチングばっちりですよ。明日は最後にボクシーさんの旧車風デッパを取り付け後納車になります。また水曜日納車の鞍手郡のSさま200系キャンピング ランドワゴン納車準備中 リフトでオイル交換等を済ませて最終仕上げ中ですね。Sさま納車お楽しみに。
posted by 社長 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月30日

200系 ハイエースバン 乗車定員変更 3人〜6人に

DSCF1033.JPGDSCF1029.JPGDSCF1030.JPGDSCF1031.JPGDSCF1032.JPG
下関市の業者さんの依頼で200系DX3人のりを6人乗りに構造変更の依頼です。基本3人乗りとフロアーの形状が違いますのでそのままの取り付けはできません。もう一つの要望でフロアーの床パネルは残してくださいとの事です。位置決めをして取り付け加工してます。また二点式シートベルトも取り付けてますので後ろの方も安心できます。明日は陸自で構造変更 予備検査を受けてきます。近日引き渡し予定になりますよ。
posted by 社長 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈑金修理完了です。

DSCF1027.JPGDSCF1028.JPG
市内のSさま200系 車中泊仕様が修理より上がってきました。今回もらい事故で後ろ回りの損傷でした。後ろのドア交換 リヤラダーも新品に結構大変な作業でしたが無事に完了しました。Sさま時間がとれましたらキャンプでも行きましょうね(^O^)/
posted by 社長 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

200系 LEDライトに変更しました。

DSCF1024.JPGDSCF1025.JPGDSCF1022.JPGDSCF1023.JPGDSCF1026.JPG
市内のSさま 200系キャンピング 社外HIDの不点灯で入庫です。今流行りのPIAAのLEDヘッドライトキットに変更しました。古いHIDキットを撤去してからの作業になります。ついでにフォグランプもLEDのイエローに取り換えました。また室内の蛍光灯照明も点かないので消費電力の少ないLED照明に変更 こちらは目に優しい淡い色のタイプです。無事に作業完了し納車いたしました。ありがとうございました。
posted by 社長 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月22日

100系ハイエース納車準備完了。

DSCF1017.JPGDSCF1018.JPGDSCF1019.JPG
市内のSさま100系納車準備が完了しました。オプションでパナソニックのナビ パイオニアの後部座席用モニター取り付けで子供さんも喜ぶはずですね。いまだに人気の100系ハイエース今回は400ナンバー構造変更で維持費も安く乗れるようになりました。昨晩磨き仕上げして一段と美人になりましたよ\(^o^)/
posted by 社長 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月20日

トーヨーH20 18インチ

DSCF1015.JPGDSCF1016.JPG
まだまだ仕事中(笑) 本日夕方に200系ナロー 市内のTさま18インチのゼロブレイクSにトーヨーさんの18インチ H20取り付けました。とてもいい感じになりました。Tさま次はローダウンに挑戦ですね。
posted by 社長 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月19日

納車完了

DSCF1005.JPGDSCF1006.JPGDSCF1007.JPGDSCF1013.JPGDSCF1014.JPGDSCF1008.JPGDSCF1009.JPGDSCF1010.JPGDSCF1011.JPGDSCF1011.JPG
2日に渡り納車に行ってきました。宗像市のYさま100系ハイエースキャンピング 福岡登録完了後 帰り道にご自宅に納車です。おいしい採れたての嬉野の緑茶までお土産に頂きました。Yさまボランティア頑張って下さいね。本日は久留米市の株式会社Kさま グランドリラックスワゴン納車してきましたよ。久留米登録完了後 市内で納車でした。取り扱い説明等終わらせて無事に納車完了です。今回は待った会が有ったと大変おほめ頂きましたよ。明日よりお仕事に活躍する事でしょうね(^O^)/
posted by 社長 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月11日

販売車 整備中です。

DSCF1004.JPGDSCF1003.JPGDSCF1002.JPG
宗像市のYさま 100系 ロールーフキャンピング納車準備中です。エンジンオイル デフオイル等をリフトで交換して下回りの点検中にリヤのスタビブッシュ不良を発見 部品交換しておきます。ここよく車検で指摘される場所です。組み付けも硬いグリスを塗って組み付けていきます。すれてサビなどが出ますよ。Yさま納車楽しみにしていてくださいね。
posted by 社長 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月02日

GW前 お仕事完了しました。お休みは 3日〜7日まで

13.2.JPG
本日 無事に業務を終了しました。GW向けてオイル交換 タイヤ交換等ご来店ありがとうございました。
当社は明日3日より7日まで連休になります。8日より通常営業となりますので宜しくお願いします。またGW中のご移動は 時間に余裕をもって安全運転でいかれて下さいね(^O^)/
posted by 社長 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月30日

昨日と今日の出来事

DSCF0990.JPGDSCF0992.JPGDSCF0993.JPGDSCF0994.JPGDSCF0991.JPGDSCF0996.JPGDSCF0995.JPG
連休前の作業がたくさんたまってます。下関市のTさまキャラバンにルーフキャリアの取り付けです。こちらはサイズの小さいタイプルーフキャリアの組み立て以外に時間がかかります。今回は小さいので比較的楽でしたよ。ルーフ全面のタイプなんてすごい数のボルトとナットでめげそうになりますよね。また5月7日のSBM関西に間に合うようにSさまスパロンにジョーカーさんのエアロ取り付け完了です。パールベースにマッドブラックとスチールシルバーの塗り分けがしてます。SさまSBM関西楽しんできてくださいね。昨日と本日N設備さまエブリイワゴンとライトエースにシートカバーの取り付けエブリイはクライッオさん ライトエースはオグショーさんのを取り付けました。エブリイの方は現在付いてあるシートカバーの入れ替えでついでに室内全バラからのルームクリーニング作業各所外せるパーツは手洗いして組み付けてます。当社の自慢の作業です。とてもきれいになって気持ちがいいですよ。いい汗かかして頂きました(笑)本日もバタバタな一日本当にありがとうございました。
posted by 社長 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記