2017年07月07日

リラックスワゴン 佐世保に納車してきました。

DSCF1051.JPGDSCF1052.JPGDSCF1054.JPGDSCF1053.JPG
佐世保市のYさま リラックスワゴン納車完了になりました。台風を心配しておりましたが問題なく到着しましたよ。前日の夜中出発でいつもの川登サービスエリアで仮眠後 佐世保陸自で登録 Yさま自宅納車 ご自宅でおいしいお茶とお菓子まで頂きました。本当に長らくお待たせして申訳ございませんでした。リラックスワゴンで奥さんとワンちゃんといろんな所に行って下さいね。帰りに道の駅 サセボックス99立ち寄り 伊万里 唐津 福岡まわりで無事に帰ってきました。
posted by 社長 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月04日

台風の後に リラックスワゴン 納車準備中

DSCF1044.JPGDSCF1046.JPGDSCF1042.JPGDSCF1043.JPGDSCF1045.JPGDSCF1047.JPGDSCF1048.JPGDSCF1049.JPG
今週納車の大分県のKさまリラックスワゴンがガラス屋さんより帰ってきました。プライバシーガラスの上よりフィルム施工しております。ガッツミラー同色ペイント リヤゲートミラー取り外し 16インチホワイトレターアルミホイル フロントシート クライッツオシートカバー フィアマ製サイドオーニングとオプションてんこ盛りでした。
posted by 社長 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月29日

リラックスワゴン 納車準備中

DSCF1039.JPGDSCF1040.JPGDSCF1041.JPG
来週納車の佐世保市のYさまリラックスワゴン 本日よりナビ ETC ローダウン等の作業に入ります。Yさまもう少しお待ちくださいね。
posted by 社長 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

200系 スーパーGL フロントガラス入れ替え

DSCF1036.JPGDSCF1037.JPG
市内のMさま スーパーGLが飛び石でフロントガラス交換です。今回 コートテクトに変更します。見た目 実用性どちらにもOKですよ。このガラス電波を通しませんのでナビ ETCのアンテナをセンターにまとめてあります。
posted by 社長 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リラックスワゴン 筑豊陸自登録に行ってきました。

DSCF1035.JPGDSCF1034.JPGDSCF1033.JPGDSCF1032.JPGDSCF1038.JPG
田川郡のN燃料さま リラックスワゴンを登録に行ってきました。筑豊陸自は今日ものんびりモードでサクサクと登録完了。会社に戻って再度仕上げにかかります。ボクシーさんのホイルにヨコハマ パラダの組み合わせとても良く似合ってますね。シルクブレイズさんのコーナーパネル リムさんのショートストロークショック 玄武さんのストロークストッパーで仕上げてます。納車までもう少しお待ちくださいね。
posted by 社長 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リラックスワゴン納車準備

DSCF1028.JPGDSCF1030.JPGDSCF1031.JPG
ご近所市内のYさまリラックスワゴン タイプ1.5が上がってきましたよ。これよりナビ ETC取り付け仕上げ後 納車になります。Yさまもう少しおまちくださいね。
posted by 社長 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月24日

200系 ダークプライム納車しました。

DSCF1019.JPGDSCF1020.JPGDSCF1021.JPGDSCF1022.JPGDSCF1023.JPG
市内のSエンジニアリングさまダークプライム無事に納車となりました。仕事車とは言え細かい部分にこだわりが有りますよ。イクリプスのドラレコ付きナビ レザー調シートカバー デイトナのホイル フルLED仕様 道具を積みますので丈夫な床張り仕様になってますよ。来週よりバリバリ稼いでくださいね。
posted by 社長 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リラックスワゴン 納車しました。

DSCF0003.JPGDSCF1024.JPGDSCF1025.JPGDSCF1026.JPGDSCF1027.JPGDSCF1017.JPGDSCF1018.JPGDSCF1015.JPG
市内のKさま リラックスワゴン本日無事に納車となりました。Kさまと色々と打ち合わせして完成させたリラックスワゴンは細かいこだわりが沢山ですよ。ご自慢のワンちゃんBOXで楽しんで下さいね。
posted by 社長 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月16日

100系キャンピング車検です。200系バッドフェイス

DSCF1023.JPGDSCF1022.JPG
市内のSさま100系 車検での入庫です。Tベルトランプが点灯でタイミングベルト交換のお知らせです。今回はタイミングベルトにウォーターポンプ ベルト他を交換して安心して遊びに行けるようにしております。塗装より市内のTさま200系が上がってきました。ボクシーさんのユーロボンネット取り付け 二本のプレスラインでかなりインパクトがでますね。ありがとうございました。
posted by 社長 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

準備完了ー

DSCF1012.JPGDSCF1013.JPGDSCF1014.JPGDSCF1018.JPGDSCF1016.JPGDSCF1020.JPG
posted by 社長 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記