2017年07月07日

リラックスワゴン 佐世保に納車してきました。

DSCF1051.JPGDSCF1052.JPGDSCF1054.JPGDSCF1053.JPG
佐世保市のYさま リラックスワゴン納車完了になりました。台風を心配しておりましたが問題なく到着しましたよ。前日の夜中出発でいつもの川登サービスエリアで仮眠後 佐世保陸自で登録 Yさま自宅納車 ご自宅でおいしいお茶とお菓子まで頂きました。本当に長らくお待たせして申訳ございませんでした。リラックスワゴンで奥さんとワンちゃんといろんな所に行って下さいね。帰りに道の駅 サセボックス99立ち寄り 伊万里 唐津 福岡まわりで無事に帰ってきました。
posted by 社長 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180272041

この記事へのトラックバック