2017年06月12日

6月も宜しくおねがいしますね。

DSCF1035.JPGDSCF1036.JPGDSCF1037.JPGDSCF1034.JPG
毎日 納車準備 整備に追われてますが頑張ってます。市内のMさま100系キャンピングが鈑金屋さんより上がってきました。まだ未完成ですが納車が遅れてますので先に外装仕上げ 室内仕上げ作業中 後期型を最終フェイスに巻き替えて今風のウィンカー付きドアミラーに変更この商品マッチングばっちりですよ。明日は最後にボクシーさんの旧車風デッパを取り付け後納車になります。また水曜日納車の鞍手郡のSさま200系キャンピング ランドワゴン納車準備中 リフトでオイル交換等を済ませて最終仕上げ中ですね。Sさま納車お楽しみに。
posted by 社長 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180027140

この記事へのトラックバック