2014年07月16日

広島県 納車完了

DSCF0801.JPGDSCF0802.JPGDSCF0804.JPGDSCF0805.JPGDSCF0803.JPG昨日 広島県のNさま ブロス無事に納車完了しました。Nさまとは 広島陸運支局内での 車引き渡しでした。現車を確認 説明ブロスをとても気に入って頂きましたよ。帰りにはNさまにお土産まで頂き 本当に気を使わせて申し訳なかったです。でも本当に喜んで頂けたので 自分も大満足なんですよ。帰りは 市内で買い物して後 廿日市より高速移動で帰って来ましたよ。また夜には 以前販売してます 福岡のKさま リラックスワゴンVPが車検で入庫してます。本日 無事に車検合後 整備点検に Kさまに依頼を受けてましたエアコンの風が弱いとの事は フィルターがこんなに詰まってました。これでは風出ませんね(笑) メードインジャパン製 エムリットフィルターに交換して無事に完了です。明日の納車待ってて下さいね。
posted by 社長 at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
N社長様
昨日は大変お世話になりありがとうございました!もう大、大、大満足です!N社長さんのお店でブロスを挿入…いや、購入出来て本当に良かったです(笑)周りからホイールも格好良いと好評ですよ。今後ブロスを長く乗り続けたいので色々お世話になると思いますが宜しくお願い致します。キーレスバッチリです!本当にありがとうございました。
Posted by 広島のNです at 2014年07月16日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101734248

この記事へのトラックバック