2017年06月24日

200系 ダークプライム納車しました。

DSCF1019.JPGDSCF1020.JPGDSCF1021.JPGDSCF1022.JPGDSCF1023.JPG
市内のSエンジニアリングさまダークプライム無事に納車となりました。仕事車とは言え細かい部分にこだわりが有りますよ。イクリプスのドラレコ付きナビ レザー調シートカバー デイトナのホイル フルLED仕様 道具を積みますので丈夫な床張り仕様になってますよ。来週よりバリバリ稼いでくださいね。
posted by 社長 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リラックスワゴン 納車しました。

DSCF0003.JPGDSCF1024.JPGDSCF1025.JPGDSCF1026.JPGDSCF1027.JPGDSCF1017.JPGDSCF1018.JPGDSCF1015.JPG
市内のKさま リラックスワゴン本日無事に納車となりました。Kさまと色々と打ち合わせして完成させたリラックスワゴンは細かいこだわりが沢山ですよ。ご自慢のワンちゃんBOXで楽しんで下さいね。
posted by 社長 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月16日

100系キャンピング車検です。200系バッドフェイス

DSCF1023.JPGDSCF1022.JPG
市内のSさま100系 車検での入庫です。Tベルトランプが点灯でタイミングベルト交換のお知らせです。今回はタイミングベルトにウォーターポンプ ベルト他を交換して安心して遊びに行けるようにしております。塗装より市内のTさま200系が上がってきました。ボクシーさんのユーロボンネット取り付け 二本のプレスラインでかなりインパクトがでますね。ありがとうございました。
posted by 社長 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

準備完了ー

DSCF1012.JPGDSCF1013.JPGDSCF1014.JPGDSCF1018.JPGDSCF1016.JPGDSCF1020.JPG
posted by 社長 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月12日

6月も宜しくおねがいしますね。

DSCF1035.JPGDSCF1036.JPGDSCF1037.JPGDSCF1034.JPG
毎日 納車準備 整備に追われてますが頑張ってます。市内のMさま100系キャンピングが鈑金屋さんより上がってきました。まだ未完成ですが納車が遅れてますので先に外装仕上げ 室内仕上げ作業中 後期型を最終フェイスに巻き替えて今風のウィンカー付きドアミラーに変更この商品マッチングばっちりですよ。明日は最後にボクシーさんの旧車風デッパを取り付け後納車になります。また水曜日納車の鞍手郡のSさま200系キャンピング ランドワゴン納車準備中 リフトでオイル交換等を済ませて最終仕上げ中ですね。Sさま納車お楽しみに。
posted by 社長 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記