2016年12月27日

ヴァレンティ テールランプ取り付けました。

DSCF0941.JPGDSCF0942.JPGDSCF0943.JPG市内のM商事さま200系にヴァレンティさんのシーケンシャル ウインカー付きLEDテールランプを取り付けました。3月に注文してやっと入って来ました。何とか年内に取り付け完了です\(^o^)/ ついでにオイル エレメント交換して次回のアンダーネオンの注文を頂いて本日終了です。
posted by 社長 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月24日

最終型 100系 LEDヘッドライトに交換しました。

DSCF0947.JPGDSCF0946.JPGDSCF0945.JPG市内のTさま100系最終に信頼のPIAA製LEDキットを取り付けました。室内の照明もリフレッシュしてます。レンズ類をいったん外して洗浄し組み付けます。センターの古くなった蛍光灯は新品にその他はLED変更して室内も明るくなりました。夕方Tさま大喜びで帰られました\(^o^)/
posted by 社長 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月22日

200系 車中泊仕様 納車でした

DSCF0941.JPGDSCF0942.JPGDSCF0943.JPGDSCF0944.JPG行橋市のHさま 200系本日納車になりました。その後パイオニアの後部モニター等を追加して内装もかなり変化しました。外装も磨きあげてピカピカになりました。
posted by 社長 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月20日

リラックスワゴン納車

DSCF0943.JPGDSCF0944.JPGDSCF0946.JPGDSCF0947.JPGDSCF0948.JPG山口県長門市にFさまリラックスワゴンを登録後 自宅まで納車して来ました。あいにくの天気でしたが着いた時には曇りで無事に納車完了しました。途中の峠では雪が積もってましたよ。帰りは191号ブルーライン経由で少し寄り道して角島からの景色を楽しんで来ましたよ。いつ見ても本当に綺麗ですね。
posted by 社長 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月18日

200系 納車準備してます

DSCF0942.JPGDSCF0945.JPGDSCF0944.JPGDSCF0943.JPGDSCF0941.JPG行橋市のHさまに販売しました200系ワイドミドル改の納車準備 整備に入りました。お約束のエアコンフィルターも交換して明日車検を受けてその後室内のモニターなどの取り付けに入ります。またリフトの方には市内のAさま200系が鈑金修理オイル交換等で入って来ましたその後市内のBさネオユーロが車検で入庫してきて大変な状態です。明日より車検ラッシュになりますので気合を入れて頑張りますよ\(^o^)/
posted by 社長 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月15日

100系 水回り修理

DSCF0941.JPGDSCF0944.JPGDSCF0945.JPGDSCF0947.JPGDSCF0948.JPGDSCF0946.JPG昨日 JAFさんで運ばれて来ましたYさま100系ウォーターポンプとラジェターからの水漏れでオーバーヒート 段取り良く部品の手配を終わらせて作業に掛かります。本日中にエンジンには火がはいりましたので明日は組み付け後車検を受けて来ますよ。また来週納車の山口県長門市 Hさまリラックスワゴンが入ってきました。オプションパーツ アルミホイル 外したホイルにBS製VL−1スタッドレス組み換え ソレックス製ステンレス ヒッチメンバーも取り付けました。明日より来週の納車に向けて仕上げて行きますよ。
posted by 社長 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月10日

17エブリイ納車準備中 サブバッテリー取り付け

DSCF0939.JPGDSCF0937.JPGDSCF0938.JPGDSCF0940.JPG市内のMさま エブリイワゴン車中泊仕様+カスタム仕様に本日はサブバッテリー走行充電を取り付けました。ニューエラー001にオプティマのイエローの組み合わせです。この後パナソニックの9インチナビ アルパイン12インチモニター サブバッテリー切り替えリレー他 外装もさらにカスタムして行きますよ。
posted by 社長 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月07日

200系 車検整備 構造変更他

DSCF0937.JPGDSCF0938.JPG市内のOさま200系を整備中ですよ 本日 陸運局の方で 車高 オーバーフェンダー車幅 スポイラー全長 すべて公認とって来ました。他の事に気を取られてガッツミラーを取り付けるの忘れて ご指摘を受けました(笑) 本日無事に納車完了でした\(^o^)/
posted by 社長 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月05日

100系 水回り交換作業

DSCF0938.JPGDSCF0940.JPGDSCF0941.JPGDSCF0944.JPGDSCF0945.JPGDSCF0937.JPG以前にショックアブソーバー交換でお世話になりました豊前市のOさまより依頼でヒーター配管からの水漏れオーバーヒートと言う症状でレッカーで運ばれて来ました。遠方でのアクシデントで近くのディーラーの見積もりではエンジン積み替え80万円の見積もりでした。症状を確認後エンジンにはダメージが無いと判断 水回りの配管交換後明日は最終点検に入りますよ。ガレージの方では知り合いの紹介でレジアスの車検が入って来ました。程度が宜しいのでサクサクと整備して車検に行って来ました。夕方には明日の車検の200系が入ってきましたが本日はこの辺で終了としときます。
posted by 社長 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記