2015年02月14日

100系 ハイエース キャンピング テロス 群馬県に旅立ちました。

DSCF0829.JPGDSCF0830.JPGDSCF0831.JPGDSCF0832.JPG群馬県のKさま100系 キャンピングが本日旅立ちましたよ。来週の登録納車になります。古い車ですが ハイエースなら安心して乗れますよ。Kさまこれから子供さんたちと沢山思い出作って下さいね。
posted by 社長 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月10日

100系 キャンピング納車準備中

DSCF0831.JPGDSCF0830.JPGDSCF0829.JPGDSCF0832.JPG群馬県のKさま 100系キャンピング テロス 本日は電装品の交換でした。サブバッテリーを新品に交換 走行充電のセパレーターの調子が悪かったので今回SLセパレータに交換 またテーブルの受けが破損してましたのでこちらも新品に交換しております。近日の納車に向けて着々と準備中ですよ。Kさまお楽しみにしてて下さいね。
posted by 社長 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月08日

サイドマフラーとタコ足

DSCF0824.JPGDSCF0825.JPGDSCF0826.JPGDSCF0828.JPG本日 後輩のハイエースに マッスルマジックさんのタコ足 五次元さんのサイド出しマフラーを取り付けました。タコ足???エンジンからマフーらーまでの集合部のパイプの長さが均等で排気効率が上がります。燃費 パワーが上がります。マフラーはサイド二本だしとても悪そうでしょ(笑) そんなこんなで取り付け完了です。音量は割りと静かですよ。
posted by 社長 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月04日

 100系 キャンピング納車準備中

DSCF0817.JPGDSCF0818.JPGDSCF0820.JPGDSCF0821.JPGDSCF0822.JPGDSCF0823.JPG群馬県のKさま 100系キャンピングの納車準備に取り掛かりました。昨日は油脂類の交換等と他の悪い箇所点検でした。デフオイル ATF オイル エレメント エアクーリーナー 100系の肝セルモーターをオーバーホール品に交換お客様が安心して乗れる様にしています。この後エンジン回りの整備に入りますよ。
posted by 社長 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記