2014年07月31日

サブバッテリー搭載

DSCF0801.JPGDSCF0802.JPG飛び込みのお客様分 レジアスにサブバッテリー走行充電 インバーター 充電器を取り付けました。自作の車中泊仕様です。これで電気回りは 安心ですね。
posted by 社長 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月27日

イメチェン 

DSCF0801.JPGDSCF0802.JPGSケンさまの200系 ヴァレンティのテールランプを違う色に変更しました。ライトスモークブラッククロームです。ちょっと車が悪になりました。リヤにモデリスタリヤアンダースポイラーも取り付けましたよ。
posted by 社長 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月23日

リラックスワゴン 熊本県納車完了

DSCF0801.JPGDSCF0802.JPGDSCF0807.JPGDSCF0808.JPGDSCF0803.JPGDSCF0804.JPGDSCF0805.JPG昨晩より 熊本県玉名市のMさま リラックスワゴンを納車に行って来ましたよ。途中以前納車した熊本のIさま宅に部品を届けて来ました。専用アームレストと特注の折りたたみ式カウンターテーブル とっても便利なテーブルですよ。その後Mさま宅を目指して3号線を上り無事に引き渡し 説明完了です。本当に有難う御座いました。
posted by 社長 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月21日

リラックスワゴン 納車準備中 熊本行き

DSCF0804.JPGDSCF0801.JPGDSCF0802.JPGDSCF0803.JPG熊本県玉名市のMさま リラックスワゴン タイプ3 納車準備完了しました。今回 外装にガラス皮膜コーティングを施工しております。23日の納車 楽しみに待ってて下さいね。
posted by 社長 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月17日

4型 フェイスチェンジキット 

DSCF0801.JPGDSCF0802.JPG朝一で 大阪のナニワさん ご来店です。先日SBM関西でデビューしました 4型フェイスチェンジキット取り付け車です。ハイエースはこれが出来るので とても楽しい車ですね。1型 2型を最新の4型 LEDライト仕様に替えて見ませんか?
posted by 社長 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月16日

広島県 納車完了

DSCF0801.JPGDSCF0802.JPGDSCF0804.JPGDSCF0805.JPGDSCF0803.JPG昨日 広島県のNさま ブロス無事に納車完了しました。Nさまとは 広島陸運支局内での 車引き渡しでした。現車を確認 説明ブロスをとても気に入って頂きましたよ。帰りにはNさまにお土産まで頂き 本当に気を使わせて申し訳なかったです。でも本当に喜んで頂けたので 自分も大満足なんですよ。帰りは 市内で買い物して後 廿日市より高速移動で帰って来ましたよ。また夜には 以前販売してます 福岡のKさま リラックスワゴンVPが車検で入庫してます。本日 無事に車検合後 整備点検に Kさまに依頼を受けてましたエアコンの風が弱いとの事は フィルターがこんなに詰まってました。これでは風出ませんね(笑) メードインジャパン製 エムリットフィルターに交換して無事に完了です。明日の納車待ってて下さいね。
posted by 社長 at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月13日

100系 特装車 広島行き 準備完了

広島県のNさま 100系キャンピング ブロス準備完了しました。ヨコハマ ジオランダーのホワイトレターが とても決まってますね。火曜日の納車楽しみにしてて下さいね。北九州は 本日どんより変な天気です。そんな中 朝一番より 福岡よりリラックスワゴンのご契約有難う御座いました。修理 オプションの取り付けと 慌ただしい一日でしたよ。DSCF0801.JPGDSCF0802.JPGDSCF0803.JPG
posted by 社長 at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月12日

100系 特装車ブロス 納車準備中

広島県のNさま ブロスが納車準備中です。整備の方は すでに完了 各所点検完了です。本日 お得意のJeepラングラーホイル ブラックにヨコハマ ジオランダーの組み合わせで足回りもバッチリですね。常時バックモニターも取り付け完了です。Nさま来週の納車楽しみに待ってて下さいね。DSCF0801.JPGDSCF0802.JPGDSCF0804.JPG
posted by 社長 at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

SBM関西に参加してきました。

7月6日 淡路島で開催されました SBM関西に 大阪のナニワさんブースで参加してきました。当日何とか天気も持ちこたえ無事に終了しました。日頃見れない車輌を見学出来ました。当日本当に暑い中 ナニワさんスタッフ他皆さん本当にお疲れ様でした。帰りは淡路島のお風呂で汗を流して 神戸で食事をして北九州にぼちぼち帰りました。DSCF0001.JPGDSCF0003.JPGDSCF0004.JPGDSCF0005.JPGDSCF0007.JPGDSCF0008.JPG
posted by 社長 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月04日

V型 マスクチェンジ完了

新しく入って来ました200系 スパロン キャンピング リメイクして店頭に登場します。V型フェイス デイトナホイル ローダウン デイトナの黒いホイルがシルバーボディーにマッチしてますね。シーズン前 即納可能ですよ。いよいよ明日より SBM関西に行って来ます。淡路島まで旅に出て来ますので 6日は臨時休業となります。当日は ナニワさんのブースでお手伝いしてまーす。良かったら寄って下さいね。DSCF0801.JPGDSCF0802.JPGDSCF0803.JPG
posted by 社長 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記