2017年11月27日

200系特装車 特注シンク取り付け

DSCF1080.JPGDSCF1081.JPGDSCF1082.JPG
市内のSさまのご依頼でスライドドア入口にシンク付き家具を取り付けました。蛇口はシャワー式で外でも使える様にしてますよ。ご依頼のマホガ二ウッド柄で仕上げた家具が室内ととてもお似合いでしたよ。Sさま沢山旅を楽しんでくださいね。本日はありがとうございました。
posted by 社長 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

次はフォグランプ取り付け

DSCF1077.JPGDSCF1078.JPGDSCF1079.JPG
Yさまの200系ジョーカーにイカリング付きフォグランプを取り付けました。アクリル板を加工してカー分シート加工してます。ジョーカー付属のネットを加工してエアロに固定してます。デイライトとフォグランプで直視はできませんでした(笑) その後各部にスイッチを取り付けて対策してますよ。
posted by 社長 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

グランドキャビンにbradoハイパーチャンバーの取り付け

DSCF1071.JPGDSCF1072.JPGDSCF1074.JPGDSCF1075.JPG
Nさまからご依頼でグランドキャビンにブラード製ハイパーチャンバーを取り付けてみましたよ。ガソリンの2TR用 とてもわかりやすい説明書付ですが作業の方はちょいと大変 タイヤを外せば作業効率が上がりますよ。ゴムのパイプが張り付いてなかなか取れません。無事に組み立て完了。レスポンスが良くなったみたいですがまだ走行テストはしてませんが吸気音がとてもレーシーになりました。Nさま飛ばしすぎには注意してくださいね(^O^)/
posted by 社長 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月15日

福岡キャンピングカーショー

DSCF1068.JPGDSCF1069.JPGDSCF1070.JPG
マリンメッセ福岡で開催されましたキャンピングカーショーに行ってきました。先日の熊本のショーからあまり日にちが開いてないのですが沢山のお客様ご来場ありがとうございました。おかげさまで今回も大盛況の二日間でしたよ。かーいんてりあ高橋ブースにお越しになったみなさんリラックスワゴンご検討お願いしますね。またご成約頂きました皆さんは納車までしばしお待ちください。
posted by 社長 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月29日

200系 4型 デラックス完成

DSCF1066.JPGDSCF1065.JPGDSCF1064.JPGDSCF1063.JPG
Mさまの新しい車が出来上がりました。不慮の事故により17年式のハイエースを廃車にしてしまい今回は一気に27年式となりました。事故の車よりみんなで少しずつ部品を移植してやっと完成いたしました。先日無事に構造変更車検も合格いただき晴れてフル公認になりました。WALDのエアロ(リヤバンパーはまだ修復中)にファブレスの20インチ ベンチュリーテールがとてもお似合いですね。Mさま運転にはお気をつけて。ご安全に(^O^)/
posted by 社長 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月13日

エブリイバン ローダウン

DSCF1060.JPGDSCF1061.JPGDSCF1062.JPG
Tさまの仕事車 17エブリイバン エスペリアのダウンサスでローダウンしました。もちろんアライメント調整もやってますよ。ホイルはターセル用 ターセル??一昔前のトヨタのコンパクトカーの名前ですよ。13インチ ブラック塗装にデイトナライン キメはナンカンのホワイトレターでムッチリタイヤの出来上がり。Tさま お仕事がんばって下さね。
posted by 社長 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

200系 ハイエース リラックスワゴン イメチェン

DSCF1058.JPGDSCF1057.JPGDSCF1059.JPG
Oさまリラックスワゴンをイメチェンしました。外装は2型を3型にして社外LEDライト仕様 ガッツミラー同色ペイント シルクブレイズのオーバルマフラーカッター 内装はかーいんてりあ高橋さんに送って ブラックレザーに張替 テーブルポール高さ変更 マット半円加工 Oさま明日の納車お楽しみに
posted by 社長 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月12日

200系 ダークプライム オプション取り付け完了

DSCF1056.JPGDSCF1057.JPGDSCF1058.JPGDSCF1059.JPGDSCF1060.JPGDSCF1061.JPGDSCF1062.JPG
市内のS工業さま ダークプライムが出来上がりました。ESSEXさんの新作の18インチホイル トーヨーH20ブラックレター18インチ ビルのショックに玄武さんの2.5インチブロック バンプ レガンスさんのダークプライム近似色内装パネル ESSEXさんのシンプルなフロントリップスポイラー シルクブレイズさんのスムージングコーナーパネル他もろもろの仕上げになります。明日よりお仕事頑張って下さいね。今回もありがとうございました。
posted by 社長 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月11日

200系 ハイエース ジョーカーフルエアロ登録完了

DSCF1054.JPGDSCF1055.JPG
Yさまのジョーカーフルエアロ 本日無事に登録しました。LEDのデイライトがかっこいいですね。レンソのホイルもとてもお似合いですね。リヤのベンチューリーテール LEDリフレクターとYさま自作のマフラーカッター左右出しもいいね。8人乗りワゴン公認車両ととても珍しいハイエースなります。
posted by 社長 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月09日

200系 スパロン 最終仕上げ中

DSCF1049.JPGDSCF1051.JPGDSCF1052.JPGDSCF1053.JPG
裏のNさま グランドリラックスワゴン WALDのフルエアロ完成です。415コブラのオーバーフェンダーはNさまがWALDのサイドステップとのつながりを意識してワンオフ加工済み 綺麗に仕上がってます。コプラスのLEDテールもとてもいい感じになってますね。完成までもう少しなのでお楽しみに。
posted by 社長 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記